自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
5000km…
今日も、昨日と同じ、大川~淀川~神崎川~国道2号~新なにわ筋~長堀通~玉造筋。最後は大阪城公園を3周。
ちょうど最後の周回の途中に、今のチャリの通算距離が5000kmに到達。
前のチャリでは、ほぼ1年かかったので、7ヶ月ちょっとでの到達は、なかなかペースが上がってますわ。
しかし、日射しきつすぎ…。

帰ってごちゃごちゃして、12時ちょっと前から昼メシの用意。
メニューは、有りものを使って、「キャベツとベーコンのスパゲティー」。

キャベツスパ

昼過ぎから、BODY TECH がそろそろワゴンセールかな?と思い、一人でユニクロまで買い物。
アレって、冬のチャリ用インナーに良さそうですね。
ワゴンには行ってませんでしたが、500円or1000円と、まあまあお安くなっておりました。

晩メシは昨日と同じくミートソース。
だけだとチト寂しいので、残ってた野菜を使ったスープも作りました(彩り悪し)。
しかし今日は、パスタばっかりやな…。

野菜スープ


最高速度:47.1km/h
平均速度:23.5km/h
走行距離:65.15km
走行時間:2時間46分02秒
通算距離:5009.1km
体  重:61.0kg
体脂肪率:16%

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/362-ea529e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆人気ブログランキング☆有名ブログ☆ランキングへユニクロ で最近購入した【 BODY TECH PRO ドライコンプレッションスパッツ(ロング) 】価格:2990円 サイズは、L○慶應義塾大学と共同で、体の運動機能を科学的に検証し開発した商品です。○骨格の構...
2005/10/29(土) 00:41:00 | ◆走食見聞録 《ブログ》◆
