自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンクした…
今日は元勤め先のMさんと一緒に走行。目的地は京都。
淀川沿いをひたすらさかのぼります。

枚方あたりから、淀川右岸沿いをしばらく走り国道171号へ。
ちょっと走ったら、京都府大山崎町に入りました。そこで折り返し。

折り返してすぐ、桂川の河川敷に降りたのですが、これが失敗…。
しばらく砂利道だったのですが、はしゃいで飛ばしていたら…「パーンッ!」…と後輪がパンク。

特に何かに刺さったって訳じゃなく、サイドに変な圧力がかかって、破裂した感じ…。
とりあえずチューブを替え、走るには走れるのですが、ちょっとチューブが見えるぐらい裂けてて、残り45kmは、かなり慎重に走りました。
しかし…ついこの前取り替えたばかりのタイヤが…もったいない。

さて、今日はもちろん昨日届いた心拍計をつけて走ったのですが、帰ってデータをみると、消費カロリーは…約2500kcal。
距離は約90kmと、多めではありましたが、んなワケないやろ…って感じ…目安ですね。

昼メシはめずらしくカップ麺。
晩メシは担々麺の具みたいなモノをのせた担々風丼。

担々どんぶり


最高速度:44.9km/h
平均速度:20.3km/h
走行距離:91.23km
走行時間:4時間28分33秒
通算距離:5728.1km
体  重:60.8kg
体脂肪率:14%

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/375-a44d9513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。