自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
ガス欠…
6時40分、チビが大暴れして目覚め。8時出発。
大川~淀川~神崎川往復。今日はのんびりペース。
復路の神崎川残り3kmってところで、急に空腹感&膝の力が抜ける…ガス欠です。
家を出て1時間後ぐらいにバナナを食べたのですが…。
淀川にかかる豊里大橋近くのローソンで、カレーパンとカフェオレを補給して再出発。

帰宅して昼メシ。
嫁母作のしめ鯖、タコと、どっちも食えない嫁用に何かわからん魚の干物、それとキャベツの味噌汁。
味噌汁にキャベツってあまり入れないですよね。意外にイケますよ。

しめ鯖やらいろいろ

午後からはドラフト中継ウォッチ。
NPB段取り悪すぎ。

晩メシはラーメンと茄子の味噌炒め。
ラーメンは二両半というお店のもの。
店舗で食べたときはあまり好きじゃなかったのに、家で食べるとなんだか旨いのはなぜでしょう?

ラーメン


最高速度:41.9km/h
平均速度:22.8km/h
走行距離:62.20km
走行時間:2時間43分16秒
通算距離:6352.0km
体  重:60.6kg
体脂肪率:15%
消費熱量:1355kcal

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/388-4f39a348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
