自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
筋トレ…
めっちゃいい天気でしたねえ。
今日は、大阪市中央体育館のトレーニング室に行ってきました。
ここはまあ、普通にマシンが置いてあるジムなのですが、月会費もなく、体力測定なんかもあるし、1回利用も安いので、前々から行ってみたいと思っていたんです。

初回講習が10時からって事で、それに間に合うよう出発。
ちょっとギリギリでしたが、なんとか到着。
しかし、初回講習は予約がいるんです…との事。
しゃーないから帰ろうかとも思ったのですが、ご好意で受けさせてもらいました。

内容は、マシンの使い方とかストレッチとか。
講習の後は軽くマシンを使ったり、自転車コギの出力を計ったりして終了。
普段鍛える事の無い、肩なんかがプルプルしてますが、なかなか楽しかったです。
また行こ。

帰宅して昼メシ。
昼過ぎに帰ってきたので慌てて準備。
なんも考えてなかったので、昨日と同じ素麺チャンプルー。

素麺再び

晩メシは、タコの炊き込みご飯と、またしめ鯖、太刀魚塩焼き、昨日の野菜スープなどなど。

タコご飯


最高速度:40.7km/h
平均速度:19.1km/h
走行距離:32.57km
走行時間:1時間41分51秒
通算距離:6425.5km
体  重:60.6kg
体脂肪率:16%
消費熱量:578kcal

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/390-0bab307f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。