自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
ずぶ濡れもまた良…
今にも降り出しそうな雲行きを見ないふりして出発。
大川~淀川~と来て、今日は気分転換…と思い、いつも渡る豊里大橋をスルー。
そのまま真っ直ぐ淀川左岸を走行。めっちゃ向かい風強し…これは帰りが楽しみ…。

枚方大橋を北側に渡って、ちょっと先にあるファミマでトイレ&補給。カフェオレとバナナカステラを購入。カフェオレ好きですね私…。ここで折り返し。

帰りはもちろん、結構な追い風。
こいでもこいでも心拍が上がりません。
大川沿いを松屋町筋まで、西梅田のシルベストサイクル到着。10時40分。

しかし、11時からやったんですね…。
仕方ないので野田あたりまでブラブラして時間をつぶしてから入店。
ブレーキシューを購入しました。

KOOL STOP ブレーキシュー

シルベストを出てすぐ、ぽつぽつっと雨が…。
西天満を過ぎたあたりで本降り…。
結構ずぶ濡れ…しかしなんだか気持ちイイものです。

帰宅して昼メシ。
今朝、大量の魚介類をもらったのですが、その中からアサリを選択。
まあ、ただの酒蒸しですが…それとにゅうめん。

酒蒸し

晩メシは、アサリの炊き込みご飯、ハマチのお刺身、野菜たくさん味噌汁、ソーセージ(も、貰い物)、キャベツ千切り。
食った後に気づいたのですが、今日は元職場の皆様と焼き肉に行く予定でした…。

アサリ炊き込み

ハマチ

晩メシ後に「ブレーキシュー」を装着。
よく効くようになりました。

さてさて焼き肉どないしよ…。


最高速度:48.1km/h
平均速度:20.7km/h
走行距離:75.71km
走行時間:3時間39分16秒
通算距離:6501.2km
体  重:59.6kg
体脂肪率:16%
消費熱量:1756kcal

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/391-1e19c338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
