自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
スポンサーサイト
舞州クリテリウム…
6時起床。7時出発。いざ舞州へ。
7時半に、元勤め先の方と福島区役所前で待ち合わせ…のはずでしたが、遅れるとの電話。しゃーないので阿波座まで出迎えに…。
合流後、途中コンビニで、焼きそばパンと黒豆ラテ?を購入。
8時過ぎに会場に到着しました。

レースのコースが試走の為に解放されていたので、二人で周回。
「最初のコーナーが狭くて怖いですねえ」と、出場するかのような会話…。
そうなんです。観戦予定と昨日書きましたが、参戦してしまいました。

参加費を支払い、計測チップとゼッケンとバナナを受領。
まだ2時間以上あるので、ウダウダ喋りながら、それまでのレースを観戦しておりました。

BR-3予選

んで、いざ出走。
スタートラインに先頭で並んだのですが、チップのチェックがまだだったので一旦離脱。
チェックをしている最中にゼッケンの付け方が悪いとの指摘。ああ、もう2分前なのに…。なんとか間に合ったのですが、5列目でのスタートとなりました。

スタートしてからは…4周目か5周目ぐらいまでは集団につけてたと思います。前方に出ようと2度程足を使い、ちょっとバテた隙に、徐々にちぎれてしまいました。
なんとか追いつこうと必死の抵抗を試みましたが、結局、半周ほどの差でゴール。
僕より後に集団からちぎれた人を何人か抜いたので、それなりに踏ん張れたのでは…。しかし、無理をせず集団についていれば、最後は絡めたかも…。と、ちょっと後悔が残ります。

帰ってから昼メシ。
ササっと野菜とベーコンのスパゲティ。

野菜とベーコンスパ

晩メシは、豆腐と小松菜の炒め物、ジャガイモの明太子和え、きんぴらごぼう、根菜の味噌汁。

ジャガイモの明太子和えなどなど


最高速度:46.0km/h
平均速度:20.0km/h
走行距離:68.35km
走行時間:3時間24分36秒
通算距離:6569.6km
体  重:61.2kg
体脂肪率:18%
消費熱量:2031kcal

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/393-7f988da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
