自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
毎日面倒みれるんかいな…
昨日のような物欲とはちょっと違うのですが、最近の料理したいねん欲求から派生して、ヌカ漬けなんかやってみたいなあ…などと思っています。

なんか楽しそうじゃないですか?
丹誠込めて世話した分、味わいもまた格別…。
子を持つ親の心境に近いモノが…?

しかし、
ちゃんと毎日面倒みたらなアカンし…。
飽きてしまいそうな気もするし…。
結構臭そうやし…。
なにより、家人の理解が得られなそうな予感…。
そう言えば私、漬け物嫌いやん。

う~ん、しかしやってみたい。
多分、自分で作れば美味しく食べられますよね?
情報お持ちのご親切な方がいらっしゃいましたらお知らせください。

今日の昼メシは、ベーコンと小松菜のスパゲティ。

小松菜

晩メシは、イワシの煮物、キャベツと焼豚と豆腐の炒め物、大根の味噌汁。

キャベツと焼豚と豆腐の炒め物


体  重:60.2kg
体脂肪率:17%

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/400-1f093be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
