自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エンピツと消しゴムと芯…
明日のテストはマークシートなのに、我が家にはシャーペンが1本のみ、しかも替芯も消しゴムも無い…。
退職時にあげてしまってまってました。よくよく考えればこれからも使うので、置いときゃ良かったです。

って事で、午前中にちょっと自転車で買い物。
久しぶりに乗りましたが「コレが自分のモノか?」と思える程ポジションに違和感が…。
こんな前傾してた?ハンドル広くない?
ま、スグに慣れましたが、ロードバイクのポジションって、乗り込んでできていくものなんですね。

ともあれ、やっぱり自転車って気持ちイイものですね。
早く乗り倒したいモノです。

んで、鉛筆とシャーペンの替芯、消しゴムを買って帰宅したのですが、そう言えば鉛筆削りを持っていなかったんですよ…。
しゃーないので生まれて初めてカッター削り。
これが結構楽しいのでハマりそうです。
しかし字が汚い…。




今日のメシは嫁母作。高野豆腐の煮物、鶏サラダ、豚汁、ひじき。昼夜一緒。




最高速度:38.8km/h
平均速度:20.3km/h
走行距離:4.85km
走行時間:14分26秒
通算距離:6712.5km
体  重:60.8kg
体脂肪率:15%
消費熱量:計測せず

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/403-2adab141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。