自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
働き出したらどうするの…
昨日の嫁の昼メシは、ポテチとホワイトロリータだったそうです…う~ん。
働きだしたら弁当でも作って置いとこか?どうせ自分用を作るし。

さてさて、昨日の疲れも多少有るので今日は軽め。
本屋に行こうかとも思い、デイパックを背負って出発。
コースは大川~淀川~神崎川。超スローペース。



堂島のジュンク堂にて、英検のテキストを購入。
何でも良いのでとりあえず手をつけとかないと、せっかくの習慣が抜けてしまいそうって事で、とりあえず英検。
他にも色々欲しかったけど、ちと高かったのでまた次回。

帰宅していつものように鍋で米を炊き、ひじき、明太子、昆布の佃煮、味噌汁、納豆などなどで昼メシ。



午後からは洗車。かなり汚れてました。
色んなとこから異音・異常が出てるので、明日自転車屋に持って行きます。

晩メシは、牛と野菜の洋風ごった煮。
我が家で肉と言えば豚・鶏なので、久しぶりの牛です。
味はまあまずまず…。



ああ虎…。


最高速度:40.8km/h
平均速度:20.2km/h
走行距離:45.47km
走行時間:2時間14分40秒
通算距離:6934.5km
体  重:59.0kg
体脂肪率:15%
消費熱量:1143kcal

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/407-f8fa1f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
