自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
久しぶりの外界との接触…
前勤務先のMさんと朝練。
7時に天満橋近くで待ち合わせでしたが、起きたら7時前。
結局30分近く遅刻してしまいました。

淀川左岸をひたすら上流へと走り、牧野で折り返し。
心拍は100~110と、超のんびりペース。

久しぶりに会社の近況なんかをヒアリング。
相変わらずの忙しさだとか…。
鬼太郎似の女子が入社したとか…鬼太郎?

11時頃帰宅して、昼メシ。
今日はトマトとニンニクのスパゲティ。



腹も満たされ、日なたでチビとイチャイチャしてたら寝てました…。
その間に嫁は部屋を大改造…好きですなあ…。

晩メシはお好み焼き。
やっぱり旨いっすね。




最高速度:45.1km/h
平均速度:19.8km/h
走行距離:63.39km
走行時間:3時間10分54秒
通算距離:7094.7km
体  重:58.6kg
体脂肪率:16%
消費熱量:1443kcal

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/412-78b12083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
