自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
中華と和と顧客サービス…
最近、山に行ってない…と思い、早起きして行きたかったけど、起きたら9時前。
結局昨日と一緒の大川~淀川。ペースも昨日と一緒で、70~80%。
豊里大橋~鳥飼大橋間の河川敷で、どこかの高校(?)がマラソン大会をしていた為、堤防上を走行。道が狭い…。

帰宅して昼メシ。
大量にもらった塩鯖を消費。
一緒に、大根の味噌汁と、キャベツの中華風おひたし。



メシ後、J SPORTSでツールド北海道を途中から観戦。

終わって住民票を取りに区役所へ。待ち時間長し。
帰りにドラッグストア&ユニクロへ。
実は昨日の手袋、ちょっとキツかったんですよ。
レシート持って行ったら替えてくれました。1回使ったんやけど…ありがとうユニクロ。
近所のスーパーとか、ホームセンターなんかに比べると、ユニクロの店員の皆様って、行き届いてますよね。厳しい教育なんだろうなあ…。

晩メシ、今日は和風にブリ大根。
適当につくったけど、微妙に違うなあ…。
なんかこう…ボディが足りない感じ。
なんでですか?っつーかレシピ見ろって事ですね。




最高速度:43.5km/h
平均速度:22.5km/h
走行距離:46.62km
走行時間:2時間04分19秒
通算距離:7205.8km
体  重:58.0kg
体脂肪率:15%
消費熱量:1344kcal

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/414-ab7b22ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
貴方のページから1人登録したら報酬として500円お支払い致します。
2005/11/04(金) 22:09:00 | 一登録当たり500円の高収入
