自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
コツコツと言えばキー坊…
「真面目でコツコツ」
小学校の通知表でよく書かれていた言葉。
仕事してても言われたりします。

自覚無いんですけどね、勉強するふりして本読んでたり、仕事するふりして遊んでたり…。
何かこう、人にそう思わせる技を、知らぬうちに身に付けたのでしょうか…。

しかしそんな人間が、最近真面目にコツコツやってます。
山羊座のA型って真面目でコツコツの典型らしいんですけど、その本性が目覚めたんでしょうか?

この間落ちた資格試験のおかげですね。
試験日前日に思ったんですよ。
ちゃんとやらなアカンなあ…と。


朝練は大阪城公園3周と東側の直線道路3往復。
その間に、1分ダッシュ6本。

昼メシは、かに道楽のかに寿司をもらったんでそれ。

晩メシは、ブリ大根二日連続。
昨日のダシが余ってたんで、大根とブリを放り込んで、味を微調整。
昨日よりはそれらしい味か…?しかし見栄えは昨日の方がイイ。




最高速度:47.8km/h
平均速度:23.3km/h
走行距離:41.77km
走行時間:1時間47分38秒
通算距離:7247.5km
体  重:59.0kg
体脂肪率:15%
消費熱量:1147kcal

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/415-6f162f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
