自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
スポンサーサイト
カズと元木とボーネンと…
三浦知良選手。
なんとなくチャラけたイメージがあって嫌いだったのですが、京都でプレーしていた頃ぐらいから、見る目が変わりました。
サッカーができるならどこでもやるぞ!っていう魂を感じます。
その前に単身クロアチアでプレーしてた事もありましたしね。

そんな三浦選手が、今度はオーストラリアのチームに入団するそうですね。
年明けたら39才っすよ。ただただ脱帽。
50になっても現役でいて欲しいです…。

巨人ファンの方には申し上げにくいですが、
とは大違いですね。まだまだデキるのに…。
ま、もともと入団時から…でしたが。

巨人が好きってだけであれば、私設応援団にでも入ったら?
野球の神様は、なぜ彼なんかにプレイヤーとしての才能を与えてしまったのでしょうか…?

同様にこの人も。
本気かなあ…?

しかしまあ、元木もボーネンも、僕ら一般人には想像もつかない努力を重ねているんだろうし、程よく稼げばあとはテキトーに生きたいって気持ちもわかるような…。
ま、選手としては、そんな事言うヤツ嫌いですがぁ。


さてさて、
今日はなんかあんまりヤル気なくて、ちょろっとだけ走って帰宅。
ふと見ると後ろのクイックが緩んでる…。
怖いなあ。最近時々あるんですよ…。なんでやろ?
下りでリアホイール取れて、宙を舞いたくないですねえ…。

昼メシは、キャベツとツナのスパゲティ。



晩メシは、ちゃんこ鍋風の鍋。
ちゃんこって、決まった味・具は無いのでしょうが、鶏団子の鍋ってちゃんこ鍋って感じがするのは、勝手な思い込みでしょうか?




最高速度:44.2km/h
平均速度:18.7km/h
走行距離:14.34km
走行時間:45分55秒
通算距離:7389.7km
体  重:59.4kg
体脂肪率:16%
消費熱量:--kcal

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/418-0cf8d43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゴッツァンです(爆)撚 毎週火曜は、ファッション・美容・コスメなど、女性に関する話題盛りだくさん(?)でお送りしてますが、 今日から始まるのは、月に一度のお楽しみ☆ 月刊?ちゃんこ部屋 です撚最後まで
2005/11/09(水) 04:42:00 | 音・楽・喫・茶[muse-cafe]
