自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メンの力を考察してみた…
午前中に軽く就職活動の為、朝練休み。
こういう日にも乗るようにしないと、仕事が始まったら乗る時間取れへんなあ…。
これが、速いお方と遅い人間の差なのでしょうね。

帰宅して昼メシ。
今日はカボチャのスパゲティ。パスタ4日目。旨いから良し。

麺類ってなんだかんだ言っても、麺自体の出来不出来が、大きなウェイトを占めていると思います。
うどん・蕎麦は言わずもがな、ラーメンでもそんな経験があります。
とあるラーメンを食べた時に、スープはごく普通の醤油でありながら、麺がもの凄く旨く、結果、自分の中ではうまいラーメン屋だとその店を認定しました。(何様?)

パスタも同じく、ディチェコというメーカーのパスタ
これが旨い。ですが高いので普段は500g 100円の投げ売り品…。
久しぶりに食いたいなあ…。
だまされたと思って、一度お試しください。



晩メシは、甘鯛のライスグラタン。




体  重:58.4kg
体脂肪率:16%

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/420-7797ebb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。