自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
聞きたく無いワ冬の足音…
今日、大川でユリカモメを見てしまいました。九州場所も始まったし、夜空を見れば冬の星座は出ているし、大嫌いな冬にどんどん近づいております…。
あぁぁっっ寒い。もうたまりまへん。
寒さで動きが鈍く出発は8時半前。10時に帰らなアカンので、最低ノルマと思っている40km越えは微妙な時間…。

いつも通り、大川~淀川。最近、神崎川に行ってないなあ…。
豊里大橋を越えたあたりでウィンドブレーカーを脱ぐ。
鳥飼大橋近くで、女性も数人含むロードのグループ発見。なかなか楽しそうですなあ。

淀川新橋で折り返し。ここで家から20km。
帰りは追い風なので、アウターでギシギシ。足先がかなり冷えますが、シューズカバーはまだまだ我慢。寒さ対策の最後の砦ですから。

結局、10時をちょっと過ぎて帰宅。
帰宅してすぐに、つみれ制作。
再度おでんを軽く煮込み、そのままの勢いで洗車。

チェーンのオイルが変わった為か、ネバっこいカスが多い。
クレ556では無いですが、別にチャリ用として売っているものでもないし…。
う~ん、やっぱりちゃんとしたの買わなアカン?。

んで昼メシ。
パスタのつもりが抵抗され、おでんに。7日連続ならず。
う~ん、まあ味はそれなり。普通におでんですわ。



午後からは、異音を診てもらうため梅田の自転車屋へ。
んが、途中、音がしなくなっている事に気づく。
ま、せっかくなので自転車屋まで行き、fizi:kのバーテープを購入。色はシルバー。
早く巻きたいのですが、もう少しボロくなるまで我慢。

帰りに業務スーパーへ。
パスタ、昆布、煮干しを購入。

晩メシはもちろんおでん。


最高速度:41.2km/h
平均速度:21.4km/h
走行距離:59.02km
走行時間:2時間45分15秒
通算距離:7533.5km
体  重:58.6kg
体脂肪率:17%
消費熱量:1212kcal

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/423-02076bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
