自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
エアフォースワンが来阪…
我が家の上空は、伊丹空港への着陸機の進入路となっております。
今日の夕方、ブッシュが伊丹に降り立ったとの事。
むむっ!と言う事は、エアフォースワンが我が家上空を通ったって事?
うわ~っ見たかったなあ…。

朝練は大阪城公園。
外周2周して、東側の直線で1分ダッシュ5本。インターバルトレーニングってやつです。

帰宅して昼メシ。今日はペペロンチーノ。緑はニンニクの芽です。やっぱり鷹の爪入れた方が旨い。



メシ食って、車で箕面のvisolaへ。
ここは、犬も連れて入れるショッピングモールです。

立体駐車場に車を止め、お店の方向を見たのですが、犬連れがいない…。
ホンマに連れてきてええんか?と思い、抱っこ嫌いのチビを無理矢理抱っこして入店。
一応OKのようです。わかりにくいですが、そんな表示もありました。

犬グッズ屋を見て、モールの中を貫く千里川沿いの公園でチビの散歩。
来た事の無い場所なので、チビさん興奮気味です。
公園では、えらいスケスケの格好をしたお姉さん+おっさん+女子の怪しげなグループが、ちっこいデジカメでお姉さんの撮影をしていました。エロサイト?



お店に戻り、家具屋、スポーツ用品店などをのぞき帰宅。
ん~、なんかイマイチ。犬歓迎って感じじゃなく「犬?連れてきても別にいいけど…」って印象。

晩メシ、今日はカレー。特に凝る事もなく、普通に作りました。


最高速度:45.6km/h
平均速度:23.4km/h
走行距離:31.93km
走行時間:1時間21分49秒
通算距離:7609.3km
体  重:59.0kg
体脂肪率:15%
消費熱量:893kcal

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/424-ed05dd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
