自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
静かに過ぎ去った初日は…
初日です。
途中の電車では、ちょこっと緊張しましたが、もうそんな年でもないなあなんて思ったら、普通になりました。
という訳で出社。自己紹介はこんな感じで…なんて考えてたのに、機会ナシ。特定の何人かと別々に対面する形でのご挨拶。

午前中は単純作業。みんな黙々と仕事。静かやなあ…。

昼メシは、自作弁当。
メニューは、大根のきんぴら、豚の生姜焼き、いんげんの煮物、人参の煮物、ほうれん草のおひたし、ゆで卵、ご飯の間に鰹のふりかけを挟み、上に海苔をのせました。



午後からもほとんど単純作業。ちょこっと某サイトのユーザビリティーチェック。
みんな黙々…う~ん喋りたい。
んで定時の18時に帰宅…前の職場じゃ考えられん…。

帰ってきて晩メシ。
米がほとんど無くなっていたのでパスタ。
カルボナーラのベーコンを鶏モモに変えてみました。なかなか美味。



あ~ネクタイあきまへんわ。肩こった。


体  重:59.2kg
体脂肪率:15%

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/427-1f99c792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。