自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
スポンサーサイト
サイクルモード充実記録…
行ってきましたサイクルモード。
8時半に自宅出発。約束の9時5分前に天王寺のM氏宅到着。
自転車なのに、しかも仕事でも無いのに5分前に到着するって…性格でしょうか?


天王寺から25号~26号~南港通りを経由し、南港インテックス大阪へ10時ちょっと前に到着。
すでに結構な行列。周辺には素敵な自転車がちょろちょろ止まってます。

試乗の誓約書を書き試乗パスを受け取り入場。
ウホーって感じに垂涎モノのチャリがそこかしこにありますよ。
入ってスグ目についた、コルナゴのブースへ。
今一番欲しい…けど買えるワケ無いエクストリームCを試乗。
軽い…けど、ここの試乗コースじゃ真価はわかりませんね。坂が無いと。
イヤ…自分レベルじゃ坂でもわからんか…。



続いて色々試乗。
リドレー(GLADIUS)、メルクス(不明)、ピナレロ(パリカーボン)、キャノンデール(SIX13)。

ピナレロのブースで、試乗車のサドル調整やら、お客さんのお世話しているのは、なんとビックリ、アイサンの別府匠選手!
「応援してます!」なんて近づいて行って、握手&記念撮影。ポストカードにサインまでしていただきました。
サインしてもらいながら、ツールド北海道の事などちょこっとお話。気さくな男前です。マジで男前です。

お昼頃に1キロタイムトライアルなるものに参加。
そこそこイケるかな?なんて思ってましたが、全然あきまへん…。
参加賞のエリートのボトル&ボトルケージを受け取り、しばらく物陰でへたりこんでしまいました…。

ここらへんで昼メシ。
WTCまでチャリで移動しトンカツ。
なぜかクリームシチュー食べ放題で、2杯も食べてしまいました。満腹。

戻ってまた試乗。
フェルト(F3C)、スコット(MTB)。
そう言えば、ロードばっかり乗ってた。


そうこうしてる間に、フミー登場の20分前。
ラッキーにも前から2列目のど真ん中、唾液が飛んでくる位置をキープ。
服装が…チポッリーニなら似合いそうだけど…。
午前中にチラリと見た、今中御大とカブってるけど合わせたのでしょうか?



わかっちゃいたけどトークはこれから磨きますって感じですね。
初々しくてカワイイです。
トーク終了の30分後にトレックのブースでサイン会との事なので、終わってスグ並びました。一番乗り…。

しばらく待ってフミー再登場。
デカっ!身長随分高いんですねえ。写真&テレビじゃわかりませんでしたよ。169cmの僕からは見上げるぐらいです。
それと、胸回りの骨格がとても幅広い。心肺デカイんでしょうねえ…。

最後にブラブラっとして終了。
いや~楽しかったですわ。充実しとりました。
色々試乗してみて一つだけわかった事があります。
帰りに自分のチャリにまたがって感じたのですが…
「乗り馴れた自分のチャリが一番」。
ロードのくせに10キロ越えてたりしますが、やっぱり一番乗りやすいですわ。レバーとコンポだけは変えたいけど…。

んで家に向かって出発。
途中ウエムラパーツに寄り道。サイクルモードから流れてきているのか、すごい人。
拡張してない頃なら、歩く場所無いんちゃうかと思うくらい…。
ウエパを出て、岸里あたりでM氏パンク。ギリギリ暗くなる前で良かった。暗い中だと修理は大変。

帰宅して晩メシ。
嫁はちょっと前に食べたらしく、一人でペペロンチーノ。(まだ米ナシ)
一人なのに麺の量は二人前。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/429-7c5f7f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
