自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
スポンサーサイト
退屈な日曜は悶々とする…
朝練に行こうと、7時に起きて用意してたのですが、寒さでヤル気減退、腹も微妙に下し気味だったので布団に戻ってしまいました。

起きて車で淀川へ。
前はチビさん大はしゃぎだったのですが、慣れてしまったのか普通の散歩みたいな雰囲気…。
帰りに米を購入。やっと米が食える。



一度帰って自転車でスーパーへ買い物。
平日はそんなに買い物できないので、一週間分のメニューを考えて色々購入。
今後、これはなかなか面倒ですなあ…。

帰宅して昼メシ。今日は味噌ラーメン。



午後はウダウダ。
昨日の充実ぶりとは打って変わり、なんだかな気分です。
嫁も寝てるし、午後練にでも出たら良かったか…?

晩メシは、あんかけ唐揚げ、水菜サラダ、大根の味噌汁。




最高速度:26.9km/h
平均速度:15.6km/h
走行距離:3.73km
走行時間:14分23秒
通算距離:7709.2km
体  重:59.6kg
体脂肪率:17%
消費熱量:--kcal

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/430-bce9d59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
