自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
朝練→仕事パターン始動…
6時過ぎ起床。朝練です!
レーパン&ジャージを着て寝たおかげでバッチリ起きられたような気がします。
着てないと、着替えるの面倒とか思って布団出る気が起こらないんですよね…。

大阪城公園を3周。軽いギアでクルクル。
寒いです。耳がちぎれそうです。耳当てしてきたら良かった。

帰宅して弁当詰めて、朝メシ食って出勤。今日も電車です。
別にスーツ着てロードでも良いのですが、駐輪場所がねえ…。
勤め先は自社ビルで、前に駐輪スペースもあるのですが、自転車をくくりつけるモノが無いんですよ。スタンド無いし。



ちょっとだけ残業。時給なのでありがたい。

帰宅。
途中で豆腐とネギを購入。今日は麻婆丼です。




最高速度:42.9km/h
平均速度:24.5km/h
走行距離:22.74km
走行時間:55分33秒
通算距離:7732.0km
体  重:59.0kg
体脂肪率:16%
消費熱量:601kcal

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/431-c16bb2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
