自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嫁自転車乗り化計画始動…
昨夜、嫁が急に「私もその峠登りたい」と言い出し、今日は嫁と一緒に朝練の予定でしたが、残念ながら雨。

嫁のチャリは、昔僕が乗っていたMTBルック車。おそらく17~8キロはあろうかと思われます。
まず麓に行くまでに、僕の足で40分弱。
車道はダメだろうから歩道をちんたら走って軽く1時間はかかるでしょうか?
行くだけでも結構距離あるし、登りは良いけど、下りはブレーキが微妙だったりするので危ないかなあ?なんて思っていたので、ちょっとホっとしたような…でもやっぱり残念。

嫁がチャリを趣味にしてくれれば、予算面で何かと良さそうですし、休日一緒に出かければ、1日中乗ったりなんて事もできるので良さげです…。
でも恐らく、来週末に誘ってみたら「ええわ」なんて言われそうな気が…。

んで今日は11時まで寝てました。よー寝た。
朝昼兼用で、明太子のスパゲティ。



昼から弁当作り、豚ニラ炒め、茹で鶏のピリ辛ソース、茹でただけの人参、しろ菜とうす揚げのおひたし、ブロッコリー、明太ポテトサラダ。



夕方に雷が鳴りだし、雹が降ってきました。雹?霰?大きさから言えば霰か…?

晩メシは弁当の具をちょこっとずつ味見。




体  重:57.8kg
体脂肪率:16%

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/440-76383baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。