自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
スポンサーサイト
味噌がついた初日の風景…
ついに三十路に突入ですよ。味噌がついてしまいましたねえ。
しかし中身は相変わらず成長しとりません。

昨夜はケーブルテレビでNFL観戦。これがまあ、なんとも面白い試合でした。
サンディエゴ・チャージャーズvsインディアナポリス・コルツ。
アメフトで応援してるチームってのは特になくて、強いて挙げるとすれば、甲子園ボールの関西チーム(今年は負けちゃいましたが)ぐらいなもの…。
しかもNFLなんてどこが強いかも知らなかったりして、当然昨夜もどっちに肩入れするって事もなかったワケです…。

んが、コルツは今めちゃめちゃ強いらしく、開幕13連勝中で、もし勝てば過去1度しかない開幕14連勝という、そらまあ歴史的価値のある凄い試合。
内容もかなり濃い~モノで、前半全くリズムを掴めずリードを奪われたコルツが、後半息を吹き返して逆転したのに、再度逆転され、挙げ句の果てには最後の最後で決定的なTDを奪われ茫然自失…みたいな展開でした。

はよ寝ようと思ったんですけどね…ついつい最後まで観てしまいましたよ。
ルールが難解で観る気がしない…なんてお声をよく聞きますが、何試合か観てれば、とりあえず楽しめるぐらいには理解できるハズなので、是非一度観ていただきたいモノです。

そんな大盛り上がりの翌朝は、当然のように寝不足で朝練もナシ…。
細々と仕事をこなしつつ、夜の忘年会に備えておりました。

と言う訳で忘年会。
今日は、社員有志の参加。
まあ、色んな人間模様を眺めた…ってな感じでした。
どこも色々有りますなあ…。

そして明日も忘年会。
今度は全社を挙げたタダメシです。


最高速度:40.9km/h
平均速度:18.5km/h
走行距離:16.45km
走行時間:53分18秒
通算距離:8282.3km
体  重:58.4kg
体脂肪率:16%
平均心拍:--bpm
消費熱量:--kcal

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/461-82873c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
