自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
九州クラクション赤血球…
月末に小倉への出張が決まりました。
まあちょっと色んな事情で気が重いのですが…。

出勤時にクラクションを意味無く鳴らされ、朝から気分悪くスタートした本日。
気分が悪いと言えば、昨夜テレビで見ていたNFLの試合。
エースQBがプレー中にもつれた際、腕があらぬ方向を向いてしまった映像…。
利き腕でアレは痛み以上にイタイですねえ…。代わりに出てきた若いQBが初々しくて良かったのがせめてもの救いです。

ま、それ以外は特にイヤな事も無く、お茶好きの方にジャスミンティーなぞ入れてもらったりと、平穏無事な一日でした。
ジャスミンティーって実は初だったのですが、トイレの芳香剤みたいな匂いがするんですねえ…。ちょっと強烈でした。
ハーブティーならカモミールが好きです。

お茶と言えばこの前から、会社では玄米茶を愛飲しておりますが、緑茶って食後に飲むのはあんまりらしいです…。
タンニンか何かがせっかく食事で摂った鉄分の吸収を阻害するようで、婦女子は気をつけた方がイイそうです。
あ、うろ覚えなので心配ならちゃんと調べてくださいね。

僕もそれとな~く、持久系のスポーツにハマってるので、鉄分補給は重要な気がします。
麦茶なら大丈夫だそうですが、麦茶ってなあ…。
他にいいお茶があれば教えてください。


最高速度:40.2km/h
平均速度:19.7km/h
走行距離:14.96km
走行時間:45分29秒
通算距離:8481.9km
体  重:58.4kg
体脂肪率:16%
平均心拍:--bpm
消費熱量:--kcal


↓ランキング始めてみました。
人気blogランキングへ
自転車系ブログがいっぱいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/469-2ac23172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。