自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
基礎代謝骨格筋率体脂肪…
雨ですねえ~。
車で大型電気店と、ショッピングセンターへ。

電気屋ではHDD+DVDレコーダーを物色。
未だに我が家ではVHS…テープがかさばります。
しかし安くなってますねえ。デジタルチューナーなしなら4万切ってました。

とりあえず話だけ聞いて、健康器具売り場へ。
体組成計を2台お試し。
体脂肪率は15.8%と15.6%…家のと大体同じ。
基礎代謝量は1500kcalちょいと1500kcal弱。
骨格筋量は36.0%と35.8%。男性平均34%よりちょい上。
体年齢は27才と26才…実年齢より若い!
日頃の成果が出てますねえ…中々イイ数字です。

ショッピングセンターではランニングシューズを購入。
色々迷いましたが、T-Mobile御用達のadidasにしました。
しかし低価格なモノでも、そこそこ軽くて驚きです。
基本的にチャリ乗りなので、そんなに機会は無いと思いますが、たまには走ってみようかと思います。




↑インソールが赤いのがなんだかイイです。


体  重:58.8kg
体脂肪率:15%


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/477-d1c72442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
