自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
意外な運動履歴回顧録を…
昨日は一日京都…予想以上に寒いとこでした。
あんなに京都って冷え込むんですね。
雪こそありませんでしたが、風の冷たさが大阪とは違ってました。

上司と飲んだりして帰宅は23時頃。
しっかし京都で飲んで帰ってもそんな時間か…。
早いですわ。前職なら仕事が終わるかどうかって時間ですよ。

月曜日に京都再訪…イヤやなぁ~寒いし。仕事内容も微妙に不安があるし…。

んで今日は休日出勤。
朝練して…とも思ったのですが、滞りつつある仕事が気になったので直行。
仕事は…それなりに進んだけどお持ち帰りも有り。

やっぱりフルタイムで働きだすと、なんやらかんやらと走行距離が減ってしまいますねえ…。
フルタイムワーカーなのに月2000km超える人ってスゴいんだか、ヤバいんだか…。とにかく尊敬してしまいます。

メシ食って落ち着いて、ランニング。
200m×6本とスクワット+今日は最後に400m程クールダウン。

三十路前から俄に運動好きになったなあ…と感じる今日この頃、しかしながらそう言えば、高校時代は部活に入らずバイトなどしつつ、毎日ランニングしたり、テニススクールとか、ボクシングジムに通ったり、ゴルフの打ちっぱなしに通い詰めたりと、そもそも体動かすの好きやったわ…なんて事を思い出しました。
運動神経ゼロなのが残念なところです…。


↑こんな寝方をされると、嗚呼…。


最高速度:39.1km/h
平均速度:18.5km/h
走行距離:18.82km
走行時間:1時間00分55秒
通算距離:8663.9km
体  重:59.0kg
体脂肪率:14%
平均心拍:--bpm
消費熱量:--kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/482-5c08f22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
