自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二人より一人が色々とね…
木曜日、定時を少し過ぎて会社を出発し、7時前の新幹線で小倉に移動。
車中では、上司と二人、ビール片手に蓬莱の餃子と焼売をつまみながら、長々とお話を聞いておりました…。よー喋りはるんですよ。

9時半過ぎに小倉着、そのまま駅直結のホテルにチェックインして夕食へ。
フロントにてオススメを確認したところ、
ラーメン「一蘭」…チェーン店?
焼き鳥…名前は忘れた。
その他…屋台が連なるエリアがあるらしい。

結局、一蘭に行きました。
なんだか変わったお店ですねえ。
一人一人の席が仕切られた上、目の前には暖簾がかかり店員さんの顔が見えないシステム。
味の方は…酔ってなんだかわかりませんでした。

しかし小倉って人が少ないのでしょうか?
10時過ぎだってのに、あんまり歩いてないんですよ…。
駅前とは別に繁華街があるのでしょうか?それとも平日だから?

んで翌朝。
頑張って早起きして、紫川沿いを30分ほどランニング。
手袋を忘れたのですが、全然問題なし。
暖かい日だったのか、小倉が暖かいところなのかどっちでしょう?

スッキリしてからお仕事…。
おかげ?でプレゼンも上手くいったような気がします…。

その後、お昼過ぎに会社の小倉支店に立ち寄りご挨拶。
そこのエラい方がロード乗りと言う噂を聞いていたので、イエローバンドが見えやすいように装着しておいたところ、バンドを指差し「アレ?乗るの?」…。
コチラの上司との仕事の話はそこそこに、自転車のお話を色々していただきました。

さてさて、初の泊まり出張を経験してみて思ったのですが…次は一人がイイ!ですわ。


最高速度:39.2km/h
平均速度:18.5km/h
走行距離:14.98km
走行時間:48分30秒
通算距離:8750.0km
体  重:58.6kg
体脂肪率:14%
平均心拍:--bpm
消費熱量:--kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/486-39e09009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。