自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イコカで行ったら得した…
昨日は久しぶりの自転車通勤。
土曜日以来ですから結構乗ってませんでしたねえ。

何故か昨日は疲れてたのか薬のせいか、9時過ぎに風呂も入らず寝てしまいました。途中で何度か目覚めた時に、目覚まし時計を5時にセットし、朝練に行こうと張り切っておりましたが、病んでるんだからと嫁に止められてしまいました。もう平気なんですけどねえ…。

んで本日、午後から外出して直帰の予定だったので電車通勤。
外出は地下鉄~近鉄というルート。帰りはバスで1本。

「ICOCAで行こか」と言えば仲間由紀恵。
そのイコカが地下鉄とバスで使えるようになっていたので、早速試してみましたが、なかなか便利&かしこいですねえ。

大阪市では地下鉄~バスで乗り継ぎ割引が適用されるのですが、往路の地下鉄(谷九下車)と帰りのバス(布施乗車)に適用されてて、100円得をしてしまいました。
普通に乗ってたら、絶対気づかなかったハズ。


最高速度:42.7km/h
平均速度:18.5km/h
走行距離:14.97km
走行時間:48分21秒
通算距離:8765.0km
体  重:57.4kg
体脂肪率:16%
平均心拍:--bpm
消費熱量:--kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/488-c23ee307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。