自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
胃カメラ結果はさておき…
今日は検査結果大発表の日。
病院の予約が11時半…って中途半端やなあ…とは思っておりましたが、朝イチは月末まで取れないらしく、早くスッキリしたかったのでシブシブ了承。
会社に行ってから病院の為に抜けてってワケにもいかず、しゃーない(?)ので朝練。

しかし今日は暖かかったですねえ。
いつものように淀川沿いを走りましたが、途中で暑くて手袋と耳当てを外しましたよ。
会社に行く格好&荷物で出発し、そのまま病院~出社って思っていたのですが、暑さで汗だくになったので、病院に行く前に帰宅して着替え…んな事なら荷物持たずに、レーパン&ジャージで走れば良かったです。

さてさて、前フリが長くなりました。
結果ですが…

胃は全く問題無し。
「胃 内視鏡」なんて単語で検索すると見られる画像と比較すると、「こんなに綺麗な胃ってあったんや!」てなぐらい美しい胃壁でした。
我ながら素敵です…。

しかし、
エコーの結果はパーフェクトではなく、胆嚢に7mmのポリープが発見されてしまいました…。
今スグどうこうってモノではないけど、1年後に再検査との事…。
気になるので色々調べてみたら、普通は3ヶ月後だとか6ヶ月後に再検査って書いてあるのですが…。
若いから進行早いんじゃ?とか、いちいちアラぬ事を考えてしまいます…。


最高速度:41.2km/h
平均速度:22.1km/h
走行距離:42.21km
走行時間:1時間54分32秒
通算距離:8891.0km
体  重:56.8kg
体脂肪率:13%
平均心拍:141bpm
消費熱量:1376kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちは。
とりあえずは安心ということでいいんですよね。良かったです。

ポリーフは、若いからこそ自然治癒するなんてこともあるかもしれませんよ!きっと大丈夫です。
ともかく、お互い健康第一でいきましょう。
2006/02/16(木) 02:22:29 | URL | 山 #-[ 編集]
自然治癒…するんですかねえ?
ま、それ以外の健康を維持すべく、ぼちぼちと走りたいと思います。
2006/03/03(金) 23:39:45 | URL | nm0001 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/498-fba90724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。