自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
スポンサーサイト
年度末に驚きの来訪者が…
昨日は久しぶりに早起きできたので、軽く朝練。
大川~淀川~神崎川~176号~十三~梅田で30km、1時間半ほど。

年度末って事で、お昼にヨドバシで買い物。
FAXに、スキャナやらプリンタがついた、いわゆる複合機ってやつを、会社まで運搬。最初は余裕かな?なんて思ってましたが、最後は腕の感覚がおかしくなってました。

夜は会社全体での飲み会。
普段喋らない人とチョコチョコっと交流を深められたか…?

んで今日。
出社するつもりだったのですが、まあ月曜日でも何とかなるだろうと思い、久しぶりの土曜休日。
チャリ日和でしたが、やはり起きられず…。

10時頃にスーパーに行き弁当のおかず作り。
メニューは相変わらずです…。

昼メシはオクラとベーコンのスパゲティ。



メシ食って、弁当のおかずを冷凍する為にラップで包んでいたら、人のいないはずの2階から足音が…。
ものすごく警戒して様子を伺うと、家の横に猫が入り込んでいたようでした。

我が家は大阪市内って事もあり、狭小地にキッチリ家が収まっているため、横の家との間隔がほとんどありません。
そこに猫が入り込んで、パニックになって暴れるって事がよくあるので、そんなに驚きませんでしたが、念のため外に出てみてビックリ…。
挟まっていたのは猫ではなく、チョビでした…。

1kmほど離れたチョビの家から脱走して、何故か我が家まで来ていたようです。
向こうでも心配して探していたらしく、ま、良かったのですが、とにかく驚きました…。

晩メシは鯵フライ…めずらしく揚げ物。




最高速度:40.1km/h
平均速度:20.7km/h
走行距離:39.44km
走行時間:1時間53分56秒
通算距離:9281.1km
体  重:58.8kg
体脂肪率:17%
平均心拍:131bpm
消費熱量:899kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/516-af32cd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
