自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
坊主丸刈りスキンヘッド…
8時起床、8時半出発。会社へ直行です。

今日はやっとガルウィングデビュー。
やはり細いフレームの眼鏡とは違い、下ハン持って前傾しても視界が制限されず、変にアゴを上げる必要が無いので、楽でいいです。
目に当たる風も大幅に減り大満足であります。

さてさて、少し前の事になりますが、「ひょっとして家はお寺ですか?」なんて事を会社で聞かれてしまいました…やっぱり坊主頭だからでしょうねえ…。
そう思われない為にヒゲなんか生やしてたりするのですが…。

こんな話を思い出したのは、今日、「頭触っていいですか?」なんて事を言われたから。
土曜日に頭を刈ったので、触り心地が良さそうに見えたのか?
ま、実際、刈りたての触り心地はイイのですが…。

普段、自分が坊主頭をしている意識なんて全く無いのですが、入社して半年も経って無いって事もあるのか、まだまだ奇異なモノに写っているのかもしれません…。

それはそうとアムステルゴールドレース、シュレックがやりましたねえ。
ナショナルチャンピオンジャージを着ているから…ってだけじゃなく、昨年終盤から目立っていたので、そのうちデカい事をやりそうな気はしておりましたが、こんなにも早く、しかもビッグレースで成し遂げるとは、これからますます楽しみですなあ…。

しかしロードレース界も、1980年生まれ=松坂世代が頑張ってますねえ。
いや、ボーネン世代か…?

ちなみにワタクシ、上原、タイガーウッズ世代です…トホホ。

写真は昨日の昼メシ…キャベツとツナのスパゲティ。




最高速度:50.2km/h
平均速度:19.9km/h
走行距離:15.25km
走行時間:45分56秒
通算距離:9676.8km
体  重:58.4kg
体脂肪率:15%
平均心拍:--bpm
消費熱量:--kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/531-d9113027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。