自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
足がイテテテっと悲鳴を…
草野球2戦目…は散々でした。

グラウンドが空き、キャッチボールを初めてすぐ、ボールがそれて走った瞬間、両足の太腿の前側の上の付け根の筋肉に、鈍~い痛みが…。
こらヤバいと思い、ストレッチしつつ、軽く走ってほぐしていましたが、どーにも変な感覚…。

試合が始まり、守備中にちょこちょこダッシュなんかしてると、鈍い痛みが徐々に鋭さを増してきました。

んで、打席に立って、フォアボールで出塁。
幸い満塁なので、盗塁する必要もなく、次のバッターもフォアボールで2進。
レフト前ヒットで3進…この時痛みがピーク。

3塁コーチャーの方に、「足やった?」と言われるほど変な走りになっていたようで、「変るか?」とまで言われる始末…。
「なんとかホームまで帰ります」と言ったとたんにレフトフライでタッチアップ。
しか~し、思うように足は動かず、ホームタッチアウトでそのまま交代と相成りました…。

未だに鈍~く痛いです。
フとした拍子に力が入ると、「ビキっ」と激痛が走ります…。
これって肉離れってヤツですか?

ああ…無念。
アップはしっかりやらんとあきまへんわ。


最高速度:35.9km/h
平均速度:18.5km/h
走行距離:23.19km
走行時間:1時間15分13秒
通算距離:10032km 4月トータル647km
体  重:59.8kg
体脂肪率:16%
平均心拍:--bpm
消費熱量:--kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/541-c24ef540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。