自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
ジロ・デ・イタリア初日…
昨日は寝坊してしまい、ぼんやりと一日が過ぎていきました…。

んで今日は、ソレなりな時間に起床し、チョビの散歩に行ってから朝練。
大川~淀川~神崎川~国道2号~新なにわ筋~長堀通り~玉造筋~大阪城1周。
ソレなりなペースだったので、そこそこ疲労感…。50km。

午後からは当然のように野球観戦。
今日は横浜のピッチャーが良かったですわ…。
とは言え「動かざる事山の如し」な采配は、ええかげん如何なモノかと…。

さてさて、今宵より待ちに待ったジロ・デ・イタリアですね。
今年はJ SPORTSでライブですね。“ほぼ”日本語なのがありがたいところです。
昨年はガゼッタのライブストリーミングだったので、イタリア語に難儀しました…。

とは言え、レース後のスタジオ映像だとか、CM前の「エールグランデッジ~ロッ」って歌だとか、イタリアのテレビCMだとか、クネゴはクーネゴだって事がわかったりとか、何かと見どころが色々あって楽しめました。

んで優勝予想…と言うか希望なのですが、やはりシモーニとディルーカ様ですね。
何となく厳しい気がしますが…。

写真は昨日の晩メシ麻婆豆腐と、今日の昼メシオムライス。







最高速度:48.2km/h
平均速度:25.2km/h
走行距離:50.15km
走行時間:1時間59分05秒
通算距離:10201km
体  重:60.8kg
体脂肪率:17%
平均心拍:135bpm
消費熱量:1304kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/546-1f71e71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
