自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
ツキの無い日もたまには…
昨夜はちょっと早寝したので、それなりな時間に起床し朝練。
今日はチマコッピやし、山登りでもしようかと思いましたが、ちょっと風がキツいのでいつもの川沿いへ。

東からの風がかなり強く、毛馬~一津屋は止まりそうなスピード…。
反対に神崎川は、追い風なので気分よく走れます。

んで、気分よく走ってたのですが、JR東海道線をくぐった辺りで、何かハジけるような音がして、回転に合わせて「カーン・カーン・カーン」と異音が…。
スポークが折れた?と思い、止まって見ても異常なし。
よ~く見ると、後輪から直径2mmぐらいの棒状のモノが生えていました。

表面にちょっと刺さっているだけ?なんて、淡~い期待を持って抜いてみたところ、「プシュ~」っとパンクです。
ササっとチューブを交換し再出発しましたが、“次にパンクしたら家まで徒歩”という恐怖に、すっかりテンションも下がってしまいました。

んで、帰宅して昨日のジロ観戦。
フォイクトがガラテの背中をたたき、握手してガラテが加速したところで録画が…。
山岳なので、1時過ぎてたんですね…。
ああ、最後まで観たかった…。

写真は昼メシ、カルボナーラ。




最高速度:42.0km/h
平均速度:21.5km/h
走行距離:36.55km
走行時間:1時間41分58秒
通算距離:10469km
体  重:60.2kg
体脂肪率:17%
平均心拍:122bpm
消費熱量:1076kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/559-e06be197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
