自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
村上と阪急はどちらも嫌…
5時半起床。6時20分出発。
一度行ってみたかった八尾の十三峠へ。

中央大通りを東に進み、新石切から旧外環を南下。
どこから入るのかよくわからず、途中ちょっと迷いましたが、7時ごろに大竹7丁目交差点に到着。すぐ登坂開始。

距離4020m、標高差381m、平均勾配9.5%、最大勾配14.7%…。
いやぁ…キツい…。
フロント42では圧倒的にギアが足りず、禁断の30に落とそうか…何度も何度も迷いましたが、ひたすら我慢…。

結局、登る前になんとなく予想していた通りのタイム…ちょっとガッカリっすね。ま、そらそうですが、大して走って無いし…。

登りきって奈良側へ下山。
車が少な目で気持ち良くダウンヒル。
下りきって平群町~王寺~柏原からは大和川CR。
中環で離脱し北上して帰宅。

その後、午前中は嫁とチビを連れ車で買い物に行き、帰宅して昼メシ。
今日は、ブロッコリーとニンジンのスパゲティ。
ちょっと置きっぱなしだったブロッコリーなので、花が咲きかけで黄色いです。



午後からはマッタリ野球観戦。
虎強いっすねえ。このまま突き進めるか…?

虎と言えば村上ファンド。
阪急のTOBが成立の方向らしいですが、これでイイんでしょうか?
個人的に、阪急には色々とイヤな思いをさせられたってのもあるし、ブレーブスを捨てた実績がありますからねえ…。
なんかイヤ…。


最高速度:53.8km/h
平均速度:22.4km/h
走行距離:60.36km
走行時間:2時間41分16秒
通算距離:10674km
体  重:58.8kg
体脂肪率:15%
平均心拍:134bpm
消費熱量:1729kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/566-e52f09b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
