自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンツ四方山話をどうぞ…
先日、嫁が通勤途中で目撃した話。
前方に自転車で走る女性、よく見るとローライズのジーンズがかなり下がり気味で、パンツが全開だったとの事。
それだけならば、よく有る話ですが、なんとそのパンツがティーバックだったそうで…。

ティーバックなんて、アダルトビデオとか「ティーバックガールズ(古っ)」とか、日常とは離れた世界のモノかと思っておりましたので、その事実に驚いてしまいましたよ…。

今時の女子は、ティーバックなんて持ってるんですかねぇ…?


さてさて、今日は7時起床、7時40分出発で遠回り出勤。
大川~淀川~神崎川。176号から十三を抜け梅田へ。30km。
会社に着いたらトイレに駆け込み、シャツを着替えなアカン気温です。

176号なんかを走ってると、レーパン&ジャージにリュックを背負って走っている人をよく見かけますが、アレはやはり通勤なんですよねえ…?
そのほうが快適だろうなあ…などと思いますが、レーパンで出社はちょっと抵抗が…。
レーパンの下はノーパンですからねぇ…。


最高速度:45.0km/h
平均速度:21.0km/h
走行距離:37.69km
走行時間:1時間47分15秒
通算距離:10787km
体  重:58.2kg
体脂肪率:14%
平均心拍:123bpm
消費熱量:971kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/568-45ad04b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。