自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
辰徳は染太郎とちょい似…
日本負けちゃいましたね…。
こんな日にナンですが、踏み忘れ続編。

生中継では全くリプレイが無くてわからなかったのですが、「すぽると」で放送された映像によると、どーも踏んでいたようで…。
こらぁ、ファンは憤懣やるかたなしってところでしょうか?

WBCでのボブ・デービッドソンだとか、誤審ってのはハラ立ちますが…ま、人のする事ですし、無くなる事はないんでしょうねえ…。
巨人ファンの皆様、心中お察しいたします。

しかしね、
「事実を知り、例えようのない失望感でいっぱいです。審判員として功績をお持ちの西本審判員ではありますが、昨日のジャッジにおいて歴史的、かつ考えられないミスを犯してしまいました」って、それはファンの言う事です。
カントクが言ったらあきません。

勝敗に関わるような誤審は、過去にこれでもか!って位ありました。
少なからず読売さんも、その恩恵にあずかってるでしょ?
何を寝ぼけた事を言ってるのでしょうか…。

相変わらずタツノリの言う事って、なんか抜けてますねぇ…。
第1期監督時代のヤクルト戦にて、ホームゲッツー阻止の為のスライディングで、阿部がランナー岩村に足を刈られた時に、「こんなプレーが許されるなら…云々」などと仰ってましたが、あなたのとこの元木君、もっとエゲつないスライディングしてまっせ!と突っ込んだのは、僕だけでは無いはずです…。


さて本日。
6時起床、7時過ぎ出発。
大阪城公園を1周していつものルートへ。
大川~淀川~神崎川~国道2号~歌島橋~十三~梅田。43.5km。
暑い1日…。


最高速度:43.2km/h
平均速度:22.6km/h
走行距離:50.89km
走行時間:2時間14分39秒
通算距離:11200km
体  重:58.8kg
体脂肪率:14%
平均心拍:118bpm
消費熱量:1014kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/576-2727cadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
