自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
土曜日って感じの駄文を…
昨夜はツール・ド・スイス第6stを、ウトウトしながら観てました。
ウルリッヒ、TDFに向けて上げてきてるようですねえ…。
あと2週間、段々気分が盛り上がってまいりました。
しかしまあ、昨日のレースのポイントは、誰が何と言おうとヒルの歯並びですが…。


んで今朝。
昨日ついついゴールまで観てた割には、5時にキッチリ起床。
軽くメシ食って6時に出発。
サコッシュの中身は、バナナ1本、薄皮チョコパン1個。



今日は舞州を周回。5周+2周。
最初の5周は北側の坂をスプリント。結構キツい…。
残り2周はチンタラとクールダウン。
舞州を出て、淀川沿いを通り、国道2号を経て神崎川をいつもと逆進行。
淀川~大川と走って帰宅。72km。

帰ってチャリで嫁と買い物。
チョビにレインコートをプレゼントし、ついでにシャンプー。
チョビさんは夏になるとアレルギーがひどく、肌も毛並みもボロボロ。
かわいそうに…。

帰宅して昼メシ。
昨日のカポナータを残していたので、それを使ってスパゲティ。
これがなかなか美味。(自画自賛)



午後からはもちろん虎戦…が、ほとんど寝てました。
終わってチビの散歩して晩メシ、カボチャとひき肉のオーブン焼き。
これはイマイチ…。



食後に散髪。伸びてて暑かったのでサッパリ。

明日の天気はどないですかねえ?
朝から野球なのですが…。


最高速度:48.3km/h
平均速度:22.4km/h
走行距離:79.64km
走行時間:3時間33分10秒
通算距離:11387km
体  重:58.8kg
体脂肪率:17%
平均心拍:118bpm
消費熱量:1414kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします。
こんばんは、ふらっと遊びにきました~。
やぐと申します。今月、ロードバイクを買った新社会人です。

舞洲は走りやすいですか?
来週に初ライドをするのでちゃれんじしてよかな★

またちょくちょくお邪魔しますm(_ _)m
2006/06/18(日) 00:53:15 | URL | やぐ #-[ 編集]
やぐさんこんにちは。
早朝の舞洲は車も少なくて、走りやすいと思いますよ。
事故には気をつけて、ガンガン走りましょう!
2006/06/18(日) 17:08:06 | URL | nm0001 #BUG3ESaM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/580-8be3dcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
