自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
三割打者には遠く及ばず…
夏仕様の足になって気づいたのですが、肘から先に浮き出てる血管と、膝から先に浮き出てる血管って、同じようなラインになってますね。人体って不思議です…。

さて本日。
朝から千里中央にて野球予定でしたが、あいにくの雨模様…。
しかしながら、チームの掲示板を見ると、“とりあえず集合”になってます…。
さすがにチャリは怖いので、車にて集合場所へ。
到着するとほぼ雨も止み、無事開催とあいなりました…。

今日もライパチでスタメン。
守備はまあ無難に(守備機会ほとんどナシですが)…。
バッティングは、3打数1三振2内野ゴロ…。
下手クソです…。

チームは無事勝利しましたので、来週も試合です。
次は外野にボールを飛ばせるか…?

帰宅して昼メシ。今日は冷やうどん。



午後からは虎戦を観ながら、弁当のおかず作り。
鶏の黒酢煮、豚とキャベツの炒め物、小松菜と揚げの煮物、もやしとニラの中華炒め、ポテトサラダ…ワンパターン。



晩メシは、豆ご飯、頂き物の天ぷら、ジャガイモの味噌汁。




体  重:58.8kg
体脂肪率:13%


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/581-8f80bcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
