自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤身恋しい晴天の月曜日…
マグロの赤身が好きです。
寿司を食いに行けば、まずは赤身四貫、締めに二貫は頂きます。
ヘム鉄が豊富らしいので、持久力強化にもピッタリです(妊婦さんには制限アリ)。

そんな赤身さんですが、BCAAも豊富だとか…。
コレはもう、運動するなら赤身祭りしか無いですね…。

…なんて事を考えてた月曜日、ここ最近の走り込みと、昨日の野球疲れもあり、ゆっくりと8時に起床で、通勤往復15kmのみ。

タマにはこんな日も有りか…なんて思ってましたが、木金土日と雨予報じゃないですか…。
梅雨時の貴重な晴天日を、無駄に過ごしてしまいました…。


それはそうとツール・ド・スイス、いよいよ最終TTのみとなりました。
結果があまりに気になるので、何度もCyclingnews.comを見てしまいそうになりましたが、グっとこらえて今宵の放送を待ちこがれております。

ウルリッヒが勝って、ツール・ド・フランスに弾みをつけてもらいたいモノです…。

晩メシは豚と卵で他人丼。




最高速度:45.4km/h
平均速度:20.0km/h
走行距離:15.90km
走行時間:47分48秒
通算距離:11403km
体  重:59.2kg
体脂肪率:14%
平均心拍:--bpm
消費熱量:--kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/582-b6f2e4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。