自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
今日は辛口に思いの丈を…
ツール・ド・スイス最終ステージ個人TT、予想通り、ウルリッヒの逆転劇に終わりましたね。
いや~良かった、良かった。

しかしね…登りに入って、ちょっとギア選択を誤ってケイデンスが下がっただけで、「ウルリッヒ苦しくなってきた!」は無いでしょ…。
実況の人、レベル低過ぎです。隣りのマサもちゃんと突っ込んでください。
トライアスリートなら自転車乗ってるハズなのですが…。

ツールの実況も彼がしゃしゃり出てくるかと思うと、気が重いです…。
特にコンビがインタマ代表の時…。


さて本日。
6時に一瞬目覚めたのに二度寝…。
6時半再起動。7時20分出発。

大阪城は周回せずに、そのままいつもの大川~淀川~神崎川。37.5km。
蒸し暑いったらありゃしない…。

淡々と仕事(?)して、定時過ぎに脱兎の如く退社。(いいのか…)

帰宅して晩メシ。
嫁リクエストにより、ボンゴレ・ビアンコを作っていたのですが、待てど暮らせどアサリがお口を開けてくれません…どーも傷んでいた様子。
もう麺は上がるし、しばし考えアラビアータに変更。
思いがけないニンニク祭り。しかし麺はノビノビ…。




最高速度:46.2km/h
平均速度:22.2km/h
走行距離:45.36km
走行時間:2時間02分28秒
通算距離:11449km
体  重:59.0kg
体脂肪率:15%
平均心拍:119bpm
消費熱量:1029kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/583-f48b8ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
