自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴールドと美白に一言を…
パオロ・ベッティーニ…ご存知、アテネオリンピック、ロード男子金メダリスト。
その強烈なキャラクターと、小さな体から溢れまくっているパワーと闘志で、観る者を魅了してやまない素敵な選手です。

ベッティーニと言えばゴールド。
バイク、メットからシューズに至るまで、“ゴールドメダリスト”を誇示しまくっている為に、集団のどこにいてもスグに判別可能…。
そのおかげで、一部ファンからは、「金メット」「金禿」「禿金」などと言う、愛情たっぷりのニックネームで呼ばれたりもしています。

そんなベッティーニのバイクについて、昨日発売の「CYCLE SPORTS誌」にて、以下のような記事が載っていました。

『バイクをゴールドカラーでさりげなく飾り、タダモノではない雰囲気を醸し出している。全体にゴールドにしたら、ただのケバケバしいバイクになってしまうが、この程度に抑えているのがタイムのセンスのよさだ。』

って本当ですかい?
疑いようの無いケバケバしさ、もう少し抑えられなかったのかという疑問、タイムのセンスってどうよ?という怪訝…そんな気持ちを持っているワタクシは、世間とズレてるのでしょうか?


さて本日。
6時10分起床。7時出発。

大阪城を2周して、いつものルート大川~淀川~神崎川。48.5km。
神崎川で、日傘でご自身の視界をふさいだオバ様がアタックを仕掛けてくる…。
危ないからやめてくださいね。心からお願いします。


最高速度:42.1km/h
平均速度:22.8km/h
走行距離:55.97km
走行時間:2時間27分05秒
通算距離:11505km
体  重:58.0kg
体脂肪率:13%
平均心拍:118bpm
消費熱量:1194kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/584-27d81a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。