自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
猿との遭遇とツール予想…
5時起床。
今日は脚部剃毛族の秘密集会に参加です。

6時半に出発し、7時半に豊中集合。
そこから集団で箕面へ。
箕面で更に参加者が増え、結構な集団でお山をエッチラオッチラ…。

しかし猿がやたら多い…。
9ヶ月ぶりの参加…前回は秋口だったのですが、その時はこんなにいなかったハズ…。
季節柄?それとも何か別の理由が…?

顔見知りの方と、久しぶりにお話ししてから下山~帰宅。


帰宅して早めの昼メシ。
今日は嫁母作の豚しゃぶと冷やうどん。

食後はラグビー観戦。
日本代表vs“ジュニア”オールブラックス戦。
結構善戦してるやん…なんて思って観てましたが、気づいたら寝てました…。
結果はどうなったんやろ?どなたかご覧になって無いですよね…。


さてさて、あと1週間でツールですよ。
と言う訳で各種ジャージ予想を…。
◎…本命 ○…対抗 △×…穴

<黄色>
◎ウルリッヒ ○バルベルデ △ヴィノクロフ ×ヒンカピー

<水玉>
◎シモーニ ○マンセボ △ラスムッセン ×ルハノ

<緑>
◎マキュアン ○ツァベル △アイゼル ×フレイレ

個人的希望的観測です。根拠は全くありません…。
かなり現実的ではない気も…。

最高速度:53.3km/h
平均速度:24.6km/h
走行距離:72.02km
走行時間:2時間55分01秒
通算距離:11619km
体  重:58.6kg
体脂肪率:13%
平均心拍:137bpm
消費熱量:2166kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/587-60aa1fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
