自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
雨の全日本選手権結果を…
フミーが全日本奪取です。
ディスカバリーからの出場は一人って事は、当然アシスト無しなんですよね?
それで独走で勝っちゃうってのは、ズバ抜けた実力って事でしょうか?
とにかくスゴイの一言です。

イヤしかし、雨の日曜日…する事無いです。
ヒマなのでツールのオッズをunibet.comでチェック。

<黄>
Basso, I 2.10
Ullrich, J 3.50
Valverde, A 11.00
Vinokourov, A 13.00
Landis, F 17.00
Any Other Rider 4.00

<緑>
Boonen, T 2.10
McEwen, R 2.85
Hushovd, T 5.00
Bennati, D 11.00
Zabel, E 11.00
O'Grady, Stuart 16.00
Freire, O 20.00

まあ、順当ですね。
しかし賭けの対象が、2項目だけですか…。
例年こうなのか?ワールドカップの影響か?


さて…今日は5時起床。外は微妙な雨。
レーダーを見ても、止む気配はなさそうなので、諦めてガッツリ朝メシ。
朝っぱら(6時前)から、昨日嫁母が作ってくれた天ぷらと、冷やうどん。

その後二度寝。
しかし、結局走っても大丈夫そうでしたよ…残念。

昼前まで寝て、目覚めて昼メシ。
弁当で使ったブロッコリーの残り芯とサーモンのクリームスパゲティ。



パスタを作る時、嫁と二人分で300g弱茹でるのですが、一般家庭よりは多いんでしょうね…。
2:1ぐらいで盛るので、200g程食ってる計算です。

晩メシはレシピ本で見た豆腐チャンプルーをちょっとアレンジ。



よー食いました。
1日で2kg増量。


体  重:60.6kg
体脂肪率:16%


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/588-e598201d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
