自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祈るしか無いのですかい…
ヴィノクロフのツール出場が怪しくなってきました…。

やっぱりダメですか?
確かにチームのダーティなイメージは、スポンサーが代わったところで拭えるモノではありませんが、こんなギリギリになって言わなくても…。
ASOがそんな考えを持っているのであれば、UCIがプロツールチームとして認める云々の前に、明確に意思表示をすべきだと思うんですけどねえ…。今更移籍なんてできるんかなぁ…?

あのメット、デカイ尻で、確実に総合争いを盛り上げるであろうヴィノの不出場ってのは、興行的にも損失じゃないかと思います…。が、それ以上に今回のスキャンダルに対しては、断固たる姿勢で臨まなければならない…と言ったところでしょうか…。


ところで、ロードレース中継でお馴染み「手放しライディング」、できないロードレーサーは落車確実なテクニックです。
ワタクシも背中からバナナを出して食う時や、上着の着脱時など、普通にやっとります。

ところがコレ、最近見た自転車雑誌(多分バイクラ@立ち読み)に、「正しいペダリングにより可能なテクニック(うろ覚え)」なんて事が書いてあり、「って事はオレって正しいペダリングができてるって事?」と、軽い衝撃を受けてしまいました。

んな事言い出したら、そのへんを大声で歌いながら走ってる怪しいオッサンや、小中高男児など、普通に手放しで走ってますので、日本人は総じてペダリング上手?とか思ってしまいます…。
ましてやママチャリなんて、ロードより難しい気がするけどなぁ…。


そんな蒸し暑い6月27日、6時に起床するも、明け方の土砂降りの影響で路面は超ウェット。諦めて朝飯食って二度寝。

職場がやたら蒸し暑く、一日中粘度の高い汗が…。





最高速度:35.3km/h
平均速度:18.2km/h
走行距離:15.40km
走行時間:50分38秒
通算距離:11635km
体  重:59.6kg
体脂肪率:15%
平均心拍:--bpm
消費熱量:--kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/590-703c7aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。