自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
体臭についての一考察を…
あぁ、今日はあきません。全然ヤル気ありません。

今朝は6時半に目覚め、ボチボチと出発準備…しかし何だか気分が乗りません。
やめとこかとも思いましたが、この梅雨の晴れ間にもったいないし…って事で7時半出発。

コースはいつもの大川~淀川~神崎川。
走り出しても、やはり低調…。

追い討ちをかけるように、神埼川では向かい風。
これで完全に切れました。
後ろから収容車でも来てくれないか、と思うぐらいヤル気なしのダラダラ走り。
なんとか三国までたどり着き、176号から十三経由で出社となりました。30km。

会社に着くと、さらに気持ちを萎えさせるかのように、今日から上司が出社…。


それはさておき…
体からバラの香りがするガムが出たそうですね。

噛みたいような、噛みたく無いような…。
“爽やかさ”なんて誰にも求められて無いので、バラの香りで自らを演出しよう…なんてつもりは毛頭ありません。

しかしながらご存知の通り、朝からたっぷり汗を絞り出しているワタクシ、到着後に着替えているとは言え、それだけで万全じゃないのは明白。
周囲へ迷惑をかけないように…との配慮から、噛めばちょっとはマシか?なんて事を考えてしまいます…。

だってオッサンの臭気って、不快でしょ?
男性のお客様をお迎えした時に、応接室のドアを開けた途端、後ずさりしたくなった事など数知れず…。
そんな思いを自分もさせてるのかと思うと、申し訳なくて…。

でも…そんな臭気とバラの香りを混ぜてしまったら、余計凄そうな気も…。
って事でこれからも「自然体」にて挑みたいと思います。


最高速度:42.9km/h
平均速度:21.0km/h
走行距離:39.03km
走行時間:1時間51分04秒
通算距離:11674km
体  重:59.2kg
体脂肪率:14%
平均心拍:111bpm
消費熱量:821kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
いつも見てます
いつも遊びに来ます。継続してアップ凄いですね。僕も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/12(水) 00:48:45 | URL | 昭夫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/591-d32e2152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
洗うだけで体臭が消える!究極のアミノ酸せっけんが登場しました。高いお金を払わないで、体臭の悩みにさようならできます!!
2006/10/10(火) 06:27:34 | 体臭を消す究極のせっけん
