自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
ブラジャー断裂の哀愁話…
6時半起床。7時20分出発。
大阪城公園外周を3分の1ほど回ってから、大川~淀川~神崎川。
風向きがノーマルに戻っていたので、神崎川は追い風。
今日は気持ちも切れず、国道2号まで到達し、歌島橋~十三経由で出社。38.5km。

到着して着替えていたら、心拍計の乳バンドがブチっとチギれてしまいました…。
保証効くんかなぁ…?そもそも保証なんてあったっけ?
ツイてないっす。


ところで、読売巨人軍が9連敗だそうです。
いくらなんでも12連敗は…と思いますので、今日必死で勝って、また金曜日から3連敗って思ってたのですが…。

あまり巨人が弱いと、マスコミ的に盛り上がらなくなりますし、虎戦以外はもうちょっとがんばって欲しいモノです。


それはそうとTeam VANG、日本の拠点を神戸にする計画があるとか…。

六甲は中途半端に遠いので、まだ未踏峰なのですが、これはスケジュール調べて出向きたいですねぇ…。
当然ブッチギられますけど…。


最高速度:46.6km/h
平均速度:23.2km/h
走行距離:46.09km
走行時間:1時間59分15秒
通算距離:11720km
体  重:58.4kg
体脂肪率:13%
平均心拍:127bpm
消費熱量:990kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/592-a043afa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
