自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴールまでの混戦を希望…
6時半起床。
昨日はしっかり表彰式まで見届けたので、結構な眠気。
サボりたい欲求を何とか振り切り、久しぶりの朝練に出発。
朝はまだまだ涼しいですね…走り出したら暑いですが。

ルートはいつも通りの、大川~淀川~神崎川。
心拍計が使えないので、ペースがよーわからんのですが、それなりな感じで走行。36.5km。

乳バンドのベルトは、やはり保証対象外との事でした。
しゃーないので、帰りにコーナンにて接着剤を買って、とりあえず合体。
次回装着時まで、このまま放置しときます。
無事直りますように…。


さて、本日のツール第3ステージ、ゴールはアムステルゴールドレースと同じ、カウベルグの登り。
って事は、フランク・シュレック?またあの笑顔が見られるか?

ま、誰でも良いので、最後の登りで激しい駆け引きがあるような展開を期待します。


最高速度:41.4km/h
平均速度:23.0km/h
走行距離:44.03km
走行時間:1時間54分32秒
通算距離:11779km
体  重:59.4kg
体脂肪率:15%
平均心拍:--bpm
消費熱量:--kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/596-a2512458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。