自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トール・フースホヴトだ…
ハスホフト、ヒュースホウト、フショブト…いったいどれが一番近いのか、気になって夜も眠れなかったので、信頼のおけるとある機関に聞いてしまいました…。

結果はなんと“トール・フースホヴト”が正解だそうです。
いや~聞いてみるもんですねぇ。コレでスッキリしました。
まぁ、聞いたところで今後もハスホフトって言うと思いますけどね…。


さて、金曜日は宣言どおり、旧職場友とHUBにてツール観戦してまいりました。
種々の旧職場人間模様にほくそ笑みつつ、マキュアンのランニングゴールに歓喜。
なかなか有意義な時間となりました。

しかし強いっすねマキュアン。
次に勝ったらどんなパフォーマンスが見られるのか、期待してしまします。

んで土曜日、ゴールまで見届けて帰宅した影響で、当然朝練はできず…。
起きる気はあったんですけどねえ…さすがに無理でした。


翌・日曜日、土曜夜のTTはビデオに録画して早寝、気合入れて5時に起きたけど、「雨降ったら危ないからアカン!」との嫁のお達しに負け、結局走れず…。
恐らくもう、6月の貯金は使い果たしてしまった気が…。


最高速度:46.8km/h
平均速度:20.1km/h
走行距離:33.78km
走行時間:1時間40分27秒
通算距離:11813km
体  重:59.0kg
体脂肪率:13%
平均心拍:--bpm
消費熱量:--kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/597-f41b3a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。