自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
スポンサーサイト
下りが急に楽しくなった…
5時半起床。
行こうか行くまいか、1時間ほど悩みましたが、気合いを振り絞り出発。
今日も、箕面猿山練。

道中、突如激しい眠気が…。
自転車をこいでるにも関わらず、目を閉じれば、眠りにつけそうな程です。

ナンとか眠る事無く箕面に到着。
今日はヒト少なめ、サルも全然見かけませんでした。71.6km。


箕面では、45分程登り、折り返して20分程下ります。
その下り、いつもは子鹿走法でゆっくりと走っていたのですが、何故か昨日、突然サヴォルデッリが乗り移ったかの如く、えらくスムーズに走れるようになりました。

よく、タイヤのインプレなんかで、「グリップが云々…」なんてのを読んでも、自分には無関係だと思ってましたが、こんなふうに走れてたら、関係無くもないですねえ…。


帰宅して、昨日のツール観戦。
あんな大逃げで黄色が動く事ってあるんですか…。
おめでとうペレイロ&フォイクト。


写真は今日の昼メシ、キャベツとオイルサーディンのスパゲティ。
嫁は絶対に食べられない味(嫁は昨日のラーメン食ってました)。






最高速度:57.5km/h
平均速度:22.5km/h
走行距離:71.67km
走行時間:3時間10分18秒
通算距離:12019km
体  重:60.4kg
体脂肪率:14%
平均心拍:124bpm
消費熱量:1739kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/603-af1baaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
