自転車通勤日報~大阪版~
自転車トレと自転車通勤の詳細記録とウダ話 他、料理レシピ&愛犬観察記などなど、煩悩と物欲の日々をお届け中です。
はなび
“夏の星座にぶら下がって 上から花火を見下ろして”

と言う歌がありましたが、上から花火を見下ろした事、ありますか?

僕はその昔、添乗員として富士山を登っている最中、麓の花火大会を見下ろした事があります。
コレがねぇ…すごくイイですよ。
なんとも言えない不思議な感覚に陥ります。


さて本日、大阪では日本三大祭の一つ、天神祭の本宮が執り行われ、夜には花火が上がりました。
この花火大会の場所ってのが、ちょうど通勤経路とバッティングしてて、渡りたい橋が軒並み通行禁止…。
しかも周辺は言うまでも無く、人、人、人…。
人ゴミと通行規制から逃れ、大回りして帰宅しました。

ま、大回りって言っても、普段乗ってる距離からすればたいした事ありませんが、な~んか腹立つ…。
昨今の女児達の浴衣の着こなしが原因…と言う事にしておきますか。


最高速度:39.9km/h
平均速度:19.7km/h
走行距離:17.80km
走行時間:54分14秒
通算距離:12053km
体  重:59.0kg
体脂肪率:15%
平均心拍:--bpm
消費熱量:--kcal


↓自転車系ブログがいっぱい。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nm0001.blog47.fc2.com/tb.php/609-4d6a1640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
